"Sexiest Man Alive"と"Woman of the Year"


今年のPeople誌の"Sexiest Man Alive"に選ばれたのはマシュー・マコノヘー。やけに髪の毛がフサフサしてます。
私にはなんで彼が選ばれたのかよくわからんのですが。いや、確かにセクシーですよ。私も大好きですよ。彼の顔を見ただけで意味なく(・∀・)ニヤニヤしてしまうくらい(顔文字嫌いじゃなかったのか?と聞かれる前に。こういうのは結構好きなんです)。実際にも、コパトーンの匂いを嗅いだだけで発情してしまうくらいムンムンしてるそうなんですが。でも、たいしてヒットしなかった『サハラ』以外に何か目立つことしてましたっけ?

一方のジェニファー・アニストンは、GQ誌初の"Woman of the Year"に選ばれました。確かに私生活ではブラピに捨てられ、ヴィンス・ヴォーンとのロマンスが噂され、と露出は多かったですが、"Woman of the Year"に選ばれるほどのもんかなあ?どっちかというとアンジェリーナ・ジョリーの方がふさわしいと思うんだけど。当然候補にはアンジーもあがってたでしょうから、「そんなに何もかもアンジーに与えてしまっては、ジェニファーがあまりにも可哀想。いっそのことジェニファーをウーマン・オブ・ジ・イヤーにしよう」とかいう経緯があったのではと勝手に想像。中の写真にはこんなのが載ってるそうです。↓

ベッドの上でヨガ(?)なんかしちゃいかーん!首の骨折るよ。

綺麗な身体だけど、意外と扁平尻ですね。