The Squid and the Whale

“The Squid and the Whale”を見ました。映画を見たというより、すごく良い短編小説を読んだような感じ。
子役のオーウェン・クライン君という男の子がすごくうまいなあと思ったら、ケビン・クラインとフィービー・ケイツの息子なんだそうですよ。
「もうちょっとお母さんに似たら良かったのにね」という、かわいいのかかわいくないのかよくわからない顔なんですが、とにかくうまい。DVDの監督のコメントでは、クライン夫妻とは前から知り合いで、「オーウェンみたいな子」を探していたけど、なかなか見つからず、「それなら本人に頼もう」となったらしいです。

かわいい?