デニース・リチャーズとリッチー・サンボラがキス写真を撮られる


デニースが「チャーリーに殺されかけた」とまで言い出して、さらにドロドロになっているチャーリー・シーンとデニース・リチャーズ。今度はデニースがヘザー・ロックレアとつい最近別れたばかりのボン・ジョヴィのギタリスト、リッチー・サンボラとキスをしているところを写真に撮られたそうで、ますます面白いですね。その写真を見せられたチャーリーが言ったひとことが
"Those two give love a bad name"だって。こういうこと言うから、どれだけひどい事実がでてきても憎めないのよね。
http://et.tv.yahoo.com/celebrities/14530/

これは1年前にチャーリーがデニースの留守番電話に残したメッセージの内容。暇な人はf●ckが何回出てくるか数えてみてください。口汚くののしってるだけで、中身は特にどうってことはなく、たぶん子供に会えなくてイラついて電話してるんだと思いますが。

画像のソースはこ