酔っぱらって"インタビュー"を受けるベン・アフレック

このペネロペ・クルス似の女性はカナダの有名な(?)レポーターだそうです。2年くらい前のものなので、一応ジェニファーと結婚する前。ジャージーガールのプロモーション中と言ってるけど、JLoとはこのときもう別れてたのかな?

「なんでトップレスじゃないんだ」「君のおっぱい、なんでそんなに硬いんだい?」「(フランス訛りで)毎週恋人を変えるんだろ?シャワーを浴びるのと同じくらいに」と、普通なら訴えられるようなことを言いまくってます。いまにも胸をもみそうです。もうふたりでさっさと部屋に行ってやってくれ、と言いたくなります。

しかし、顔でかいな。
あ、ヴェネチア映画祭で主演男優賞をとったそうですね。びっくり。これで復活かな?