80年代アイドル

最近更新するたびに書いてる気がしますが、ご無沙汰してます。

ここんとこ、映画はあまり見てなくて、TVドラマばかり見てるんですが、懐かしい昔のアイドルたちが出てくるので嬉しいんですよ。


こないだはアグリー・ベティを見てたら(今アメリカで放映中の第3シーズンね)、なんかとっても見覚えある人が出てました。おなつかしや、ラルフ・マッチオじゃないですか。
Entourageにもゲスト出演してたから、今こんなんなってるってのは知ってたけど、老けたねえ。
でも、意外ととっちゃん坊やみたいではなく、素敵なおじさんになってると思います。
どんな設定で出てくるかは書かないけど、今後結構重要な役になってくる感じよ。楽しみです。



もうひとりはアンドリュー・マッカーシー。こちらはSex & The Cityの作者が書いたLipstick Jungleという、SATCの主人公の職業を替えただけ、みたいなドラマにブルック・シールズなんかと出てます。残念ながら今シーズンで打ち切りが決まったようですが。
アンドリューの役はSATCのビッグをさらに金持ちにしたような大富豪。クリス・ノスと違ってあんまり大富豪に見えないけどね。
全体にすごく皺っぽいけど、昔女の子を熱狂させた「射るような眼差し」は健在。



ジェームズ・スペイダーは昔から途切れなく活躍はしてたけど、変貌振りがすごいので、ついでに。


それぞれ
マッチオ 1961年
マッカーシー 1962年
スペイダー 1960年 生まれ。


スペイダーはもう痩せる気ないのかね?