2005-10-20から1日間の記事一覧

笑っちゃうほど父親にそっくりです

アントニオ・バンデラスとメラニー・グリフィスの家族。中にはアントニオではなく、メラニーの前の夫の子供もいます。わかりますよね? *当然ドン・ジョンソンとの子供だろうと思って、調べもしなかったんですが、Jaybeeさんが、彼は2番目の夫スティーブン…

『Tomkatの胎児がCMに』はネタ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051020-00000031-san-int あまりにも信じがたい話なんで(最近トムちんネタなら何がきてもびっくりしなくなってきたけど、これは全然彼らしくないので)、調べてみたら、ソースはここみたいです。 http://datelineholly…

ジュード・ローが別れた妻のセイディ・フロストと元さやに?

もう飽きてきたから、これで終わりにしてくれ。 セイディが友達に「まだ彼を愛しているし、彼も私を愛している」と言っているそうです。 http://www.ananova.com/entertainment/story/sm_1578732.html

どこまで落ちるのか、トム・サイズモア

私はパリス・ヒルトンには全然興味ないので、彼女について書いたことはほとんどないのですが、何かのついでに彼女の名前を書いてしまったときには、「パリス・ヒルトン」で検索してたどりついた人の数がえらいことになります。なぜかみんな彼女が大好き、い…