どこまで落ちるのか、トム・サイズモア

私はパリス・ヒルトンには全然興味ないので、彼女について書いたことはほとんどないのですが、何かのついでに彼女の名前を書いてしまったときには、「パリス・ヒルトン」で検索してたどりついた人の数がえらいことになります。なぜかみんな彼女が大好き、いや好きかどうかはともかく、興味があるみたいですね。
そのへんのことを考えてだろうと思うけど、トム・サイズモアが「パリス・ヒルトンとセックスした」と言い出しました。彼の家でパーティーを開いたときのことだそうですが、パリスの方は「彼と関係をもったこともないし、知り合いでもない。(自分のセックスの)DVDを売るために私の名前を使うのは残念なこと」とパブリシストを通じてコメントしています。今度だけはパリスの方が本当のこと言ってるっぽいですね。本当に彼女としてたのなら、もっと前に言ってるはずだし。
しかし、パリスのセックスビデオってむちゃくちゃ退屈だったんですが、それでも皆さんまだ見たいんでしょうかね。
http://www.msnbc.msn.com/id/9546095/