新ボンドはオートマ限定

先日最初のファイトシーンの撮影で前歯を二本折るというアクシデントに見舞われた新ボンドのダニエル・クレイグは、マニュアル車が運転できないらしい。ボンドの愛車アストン・マーティンは当然マニュアルなので困っちゃってるそうです。うーん、この人、ボートに乗って世界にお披露目されたときにも、救命胴衣なんか着てたし、こんな情けないボンドでええんか?
そう思ってる人は多いらしく、アンチサイトもできてます。
http://www.craignotbond.com/
↑中国からは見られないのですが(なぜだ?)

私は"Layer Cake"や"ミュンヘン"を見て、彼はボンドにぴったりだと思っています。こういう情けない話を聞くと、余計に応援したくなるよ。
http://www.nydailynews.com/news/gossip/story/393562p-333718c.html