ボアじゃないわよ!

jigokumimi2006-02-23

ここのジョニー・ウェアー語録を読んで、今彼のオリンピックの演技を見逃したのを猛烈に悔やんでいます。とってもゲイゲイしくて、キラキラしたものがお好きな人みたい。

私のお気に入りはこれ。

「記者会見にボアをつけて現れた」と書かれたのがお気に召さなかったジョニー、次の記者会見で
「USA Todayの記者はどこ?あれは、ボアじゃなくてスカーフよ。羽じゃなくて死んだチンチラ!」
その後
「誰かがボアと間違えたチンチラスカーフを僕が巻いていたことで、みんな騒いでいるようだけど。ひとつ。ボアなんてもう全然イケてないのよ。ふたつ。僕は決してボアなんか巻いて記者会見に出たりしないわ!」


彼がしゃべるのを聞いたことがないので、おねえ言葉にしたのが適切かどうかはわかりませんが。