ジーナ・ロロブリジダが34歳年下の男性と結婚

イタリアの大女優、ジーナ・ロロブリジダ(79)が、34歳年下のスペイン人の男性と結婚するそうです。知り合ったのは、22年前、モンテ・カルロのパーティーで出会ったとき。以来、今までずっと付き合っていたそうです。
22年前っつーと、57歳と23歳?57歳のロロブリジダは、そこらの40歳よりは綺麗だったかもしれないけど、それにしてもすごいね。金目当てだのなんだの言う人は多いんでしょうが、22年もつきあったんだから、たとえ金目当てであったとしても、えらい!*1

この写真がいつ撮られたものかはわかりませんが、男性がすごく若いから、付き合い始めた頃か?


昔の"La Lollo"(とイタリアでは呼ばれているらしい)
美しい!

エリザベス・テイラーと最後のダンナのラリー・フォーテンスキーも、ものすごく歳が離れていると当時は思ったものだけど、それでも"たった"20歳だものなあ。ちなみに、結婚したとき、リズが59歳、彼は39歳でした。


ソース


ついでに、歳の離れたセレブカップルスライドショー

*1:金目当てだと決め付けてるのではないですよ