People誌「最もセクシーな男」インターナショナル版

日本代表は・・・





ええええええええっ?

き、きむたくー?

画像は貼り付けられないので(ご存知の通り)リンク先で確認してください。



10年前なら、「まあ、こいつが選ばれてもしゃーないか」と思ったかもしれませんが(個人的には全身で反対しますが)、なんで今?なんかの政治力が働いてるのか、単に担当者がアメリカ在住20年の浦島太郎状態の日本人なのか。

日本国内でならananの「抱かれたい男ナンバー1」を何年続けてもいいけど、恥ずかしいから海外に出すなー!だって他に選ばれてるのって、ジダンやロビー・ウィリアムスですよ?名前知らない人でも、写真見る限り十分資格ありそうなホットな人ばかり。そんな中ひとりだけ、女の子みたいな顔した肩幅の狭い貧相ながぁ!


彼は2日ほど前に上海でテレビドラマの撮影をしてたみたいですが、バスで新聞を読んでたおっさんの肩越しに見えた見出しが「木村の捨てた吸殻をファンが争って持ち帰った」みたいなのだったので、「煙草のポイ捨てするのか!最低!」と憤慨してたところだったので、ついついキツクなってしまいました。まあ、私の中国語は怪しいので、「煙草のポイ捨て」の部分は間違ってるかもしれませんが。


日本代表で「セクシーな男」を選ぶのだったら、中条きよし様くらいの本物を選んで欲しいものです。
ていうか、アジアからはキムタクとボリウッド俳優の人しか出てなくて、中華スターがひとりもいないってのも偏ってるよね。