クリストファー・ウォーケンがオジーに!


来年4月に公開される予定の、モトリー・クルーの自伝をベースにした映画"The Dirt"に、クリストファー・ウォーケンがオジー・オズボーン役でカメオ出演するそうです。
モトリー・クルーのヴォーカル、ヴィンス・ニールがラジオのインタビューで語ったところによると、ヴァル・キルマーがデビッド・リー・ロスをやるほか、ビッグなカメオがいっぱい出る予定だとか。バンドメンバーは無名の役者がやるそうですが。

本に出てくるオジーは、コカインと間違えて蟻の行列を鼻から吸ったり、「どうなるか試してみたくて」1年間毎日LSDをやったり、相当クレージーなようですね。それを御大がやるとなると見逃せませんね。まあ、カメオだからちょびっとしか出ないでしょうが、映画自体も「スパイナル・タップ」の実話版と言われていて、面白そうですよ。


http://abcnews.go.com/Entertainment/story?id=2632446&CMP=OTC-RSSFeeds0312