2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

4ヶ月で25キロ痩せたジャネット・ジャクソン

写真に修正入ってるとしても、ここまで綺麗になるとは。切った皮でマイコーの顔を張替えできそうですね。 今週のUS Weeklyにどうやって痩せたかが詳しく載っているそうなので、興味がある人は読んでみては。というか、読んで私に教えてください。 http://www…

ジョディ・フォスターのラップ

ジョディがエミネムの"Lose Yourself"を朗読ラップしています。 彼女でも出来ないことってあるんや。 http://www.youtube.com/watch?v=KghdDdJ2BT0

かぶってる人

http://www.egotastic.com/経由で知った、セレブとアニメや人形キャラの似てるシリーズ。 ぢごくみみを始めた頃にやっていた企画に「かぶってる人」というのがあったのですが(今じゃ珍しくもないですが)、その中の一番のヒット、「ブランドン・リーとトヨ…

「MI:3」中国で上映禁止か?

ちょっと前には、アメリカ公開より2ヶ月ほど遅れて公開されるという話だったと思うんですが、「公開予定なし」になりました。 理由は「映画に映し出された上海は、近代的な高層ビルではなくて、下着などの洗濯物がぶら下がっている路地などばかり」その上「…

デニースの妹は本当にブスなのか?

記事のコメント欄でも「ほとんど同じ顔なのに、なぜブス/男に見えるのか?」とみなさん不思議がっていた、デニース・リチャーズの妹(姉ではありませんでした)。Olivierさんが、画像をいぢって、検証してくれました。どうもありがとう。 結論:美女はどんな…

デニース・リチャーズの姉

姉と書きましたが、もしかしたら妹かも?パーツはそっくりなんですけどねえ。どこが違うんだろ?ヘアスタイルを何とかしたら美人になる気もしますが。 http://www.popbytes.com/archive/2006/05/denise_richards_2.shtml

カーリー・サイモン化してたアレクシス・アーケット

性転換手術はまだなんですかね?彼女は今Surreal Life というリアリティ番組に出演してるんですが、その中で自分のペニスサイズを自慢(?)してたそうです。証拠写真がこれ(サムネールですが、フリ○ンなので注意) http://cityrag.blogs.com/main/2006/05/…

クリスマスツリーをこらしめるキーファー

http://www.youtube.com/watch?v=mIRff7MEsCw いいなあ、これ。彼がマネージメントをしているバンドを撮ったドキュメンタリーの中のいちシーンだそうです。彼は以前にもクリスマスツリーを「いわせたった」ことがあり(もしかすると今回の映像がそのときのも…

トムちん、シークレットシューズ疑惑

MI:3noLAプレミアにふたり仲良く現れたトムとケイティですが、ケイティがかなり高いヒールをはいているのに、ふたりの身長差が以前ほどないところから、「シークレットシューズをはいているのでは?」と言われているようです。 すその弛みぐあいが確かに怪し…