かぶってる人

http://www.egotastic.com/経由で知った、セレブとアニメや人形キャラの似てるシリーズ

ぢごくみみを始めた頃にやっていた企画に「かぶってる人」というのがあったのですが(今じゃ珍しくもないですが)、その中の一番のヒット、「ブランドン・リートヨタエスティマ」も仲間に入れてほしいと思いました。

ついでに、私のお気に入りをいくつか。

ベニシオ・デルトロとまきしんじ(ファンに怒られた)

クローエ・セヴィニーとせんだみつお(ここにラッセル・クロウも入ってて、ファンに怒られた)

クリス・クーパー小松政夫

マーク・ウォルバーグと藤波辰爾

ヒロミ・ゴーとウィル・パットン


これが、インデックスページに使っていた画像。キャプションは
ジミーちゃん、やってる?
やってる、やってる!
でした。(ファンに怒られなかった)