2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Jesse 'Verbal' Eisenberg(後)

前編から読んでね 約束のジュース・バーに行くと、彼の自転車がチェーンで外に停めてあった。我々は中に入り、冷たいジュースをオーダーした。アイゼンバーグは鼻歌を歌い、今彼が書いている途中で"8割方完成している"ミュージカルについて語りだした。 「…

Jesse 'Verbal' Eisenberg(前)

Youtubeのジェシーの動画も見つくした感があるので、動画以外にもいろいろ探していたらものすごく興味深い記事を発見しました。女性のフリーライターがHeebs Magazineという雑誌に書いたジェシーの記事です。内容はジェシーの嘘八百にまんまと騙されそうにな…

アカデミー賞画像集 その1

今年のオスカー、ほんとに楽しみだったんですよ。珍しくノミネートされた作品10本のうち8本(“The Kids Are All Right”と“Winter's Bone" 以外)見てたし、ジェームズ・フランコとアン・ハサウェイの司会もプロモーションビデオを見る限りフレッシュでいい感…

アカデミー賞画像集 その2

今年のオスカーがつまらなかったのは、9割は脚本、演出が悪いせいだと思います。 「なんでその演出?」と思うところが多すぎ。 なぜ今『風と共に去りぬ』なのか?なぜ今年の映画からの音楽ではなくて、『スターウォーズ』のテーマを演奏するのか?小学生のコ…