ペプシのCMに"We Will Rock You"

ビヨンセ

QUEENビヨンセ、ブリトニー、ピンクと一緒に"We Will Rock You"のニューヴァージョンを録音したそうです。QUEENといっても、いつものようにブライアンとロジャーのふたりだけですが。
ブリ、ビヨンセ、ピンクの3人がグラディエーターを演じるペプシのCM用だそうで。
「とっても楽しかったよ。僕がギターをひいて、ロジャーがドラムを叩いたんだ」なんてブライアンもよっぽど嬉しかったのか、ブライアンらしくもないバカみたいなコメントしてますね。
いつまでも人気があるのは喜ばしいことだけど、いっつもいっつも"We Will Rock You"ってのもなあ。たまには"♪イーブラヒ〜ム♪"とか使ってくれないかな。
来月ロンドンでワールドプレミアがあるそうです。
http://www.ananova.com/entertainment/story/sm_858183.html