マーサ・スチュアート

さっきCNNを見てたら、マーサ・スチュアートの出廷の様子をうつしてました。
マイケル・ジャクソンのとこには1500人だかのファンが集まってましたが、マーサを支援するために集まった人はたったふたり。
http://savemartha.com/ ←このサイトを作ってる人が呼びかけたらしく、きてたのは本人ともうひとりの熱烈なファンのおばさん。ま、マイコーの裁判をやっているカリフォルニアと違って、ニューヨークは-20℃くらいだそうだし、ファンも冷え性だったりする年齢層なので仕方ないか。
Daily Newsではマーサのファッションチェックもやっていて、「彼女がもっているのはエルメスバーキンといって、何年も待たなければ手に入らないもの。お値段はなんと6050ドル!(NYPostでは12000ドル)」なんてやってましたが、大変っすねえ。やっぱり「おうちにある不要品を使ってこんなおしゃれな小物が!」なんてやってる人はコーチくらいしかもっちゃいけないってことですか。http://www.nydailynews.com/news/gossip/story/156960p-137800c.html