トムちん・ザ・愛のキューッピッド

ポルトガル国営放送のカメラマン、ジョアン・マルティンスは「ラスト・サムライ」のマドリッドプレミアの取材中、トム・クルーズに彼に代わって恋人のソニアにプロポーズしてくれないか、と頼み込んだ。トムは喜んでそれに応じ、「ソニア、君はジョアンと結婚するべきだ。結婚してやってくれ。彼はカメラの後ろで泣いているんだよ。子供には僕の名前をつけてネ」とカメラに向かって嘆願した。ソニアは番組が放映された直後、電話でプロポーズをOKしたそうだ。ふたりは年内に結婚する予定。マルティンスは「彼女は彼のサインが欲しいと言ってただけなんだよ」と親切なクルーズに大感激だった。(MSN.com 1/19)
http://entertainment.msn.com/news/article.aspx?news=147043

今朝「とくダネ」のデーブのコーナーでやってたネタですが。
ペネロペはその言葉そのままトムにぶつけたいでしょうね。