ハッチ近況

デビットソウルがロンドンで貧乏暮らしをしているのは本当です。
時々、舞台やTVのちょい役をしてますが。
現在は一人で1部屋のアパートに住んでいます。
しかも、この前は強盗に入られたそうで、ひそかに世間の同情を買ってました・・・
新しい映画版は「くだらない、本当のスタ&ハッチは俺達だけさ」と言っていたそうです。

イギリス在住のWさんからのタレコミです。どうもありがとう。
断然スタースキー派だった私ですが、ハッチが落ちぶれてるというのは寂しいなあ。

☆あら、さっきImdbデビッド・ソウルのページを見てたら、彼も映画版にカメオ出演してることを発見。ポール・マイケル・グレイザーの「カーセールスマン」の友人だって。
最初は映画化に激怒してたのは事実だけど「出ないか?」とオファーされたら、態度を変えたもよう。ちょっとかっこ悪い。ポールが映画化についてどう思ってたかは不明です。
http://us.imdb.com/news/wenn/2003-06-11