ナターシャ・リオンのパパ、クロエ・セヴィニーに同棲をせまる

クロエ・セヴィニーはマンハッタンのダウンタウンにある高級マンションの20階にある部屋をナターシャ・リオンから借りているが、最近そのビルに近所のビルの工事の影響でねずみが大量発生して困っていた。それが新聞で報道されると、リオンの父親でボクシング・プロモーター/ラジオと地域ケーブル局の自主制作番組のTVパーソナリティーのアーロン・ブローンスティーンは、機を逃さず、セヴィニーにアッパー・ウェストサイドのねずみのいないペントハウスを借りないか、とオファーをした。
マイク・タイソンがくれたアパートなんだ。私は今でも彼とはいい友達なんだ。ハドソン川とセントラルパークとマンハッタンのダウンタウンが一望できる、あのへんで一番美しいアパートだよ。あんまり太陽がまぶしいんで、僕は一日中サングラスをかけてるよ」
「クロエが困ってるようだから言ってみたんだよ。娘のアパートは小さいからね。それに、うちには何人ものアーティストがいつもブラブラしてるし」
セヴィニーはいつ越してきてもいいそうだ。ただ、ひとつだけ問題点がある。ブローンスティーン(現在50代、ジュエリーデザイナーの妻がいる)も、同じアパートに住み続ける予定というところだ。
http://www.nydailynews.com/news/gossip/story/160435p-140742c.html

「地域ケーブル局の自主制作番組」ていうのは、「ウェインズ・ワールド」でウェインとガースがやってたようなものです。これが彼のオフィシャルサイトのようで、その番組のクリップも見れます。かなり怪しげで面白そうなおっちゃんだわ。