サントリーの人、読んでる?

ビル・マーレーには、オスカーの結果よりも気にかかっていることがある。「映画の中でCMをやった報酬の小切手がサントリーから届いているかどうか、毎日郵便受けをチェックしてるんだ。」
また、彼はいつでも日本でCM出演する用意はあるという。
「今でもサントリーの酒を飲んでるんだけど、CMのオファーはまだ来ないんだよ」


ハリウッドスターの外国でのCM出演といえば、この人。
シルベスター・スタローンは、ひそかにイタリアのソーセージのCMの撮影を終えた。撮影は今ではホテルになっているクイーン・メアリー号のデッキで行われたそうだ。
http://www.nypost.com/seven/02052004/gossip/liz.htm

イタリア人もスタローンといえば「肉」のイメージなんですね。