「キル・ビル vol.2」ティーザー・トレイラー

jigokumimi2004-02-12

来ました!
http://movies.yahoo.com/movies/feature/killbill2.html
ウマが車を運転しながらカメラに向かってしゃべってるだけなんだけど、なんでこんなにかっこいいの?
やっとデビッド・キャラダインも登場します。



「日本の配給会社はラブ・ストーリーとして売りたがっている」というのをウェイン町山さんの日記(id:TomoMachi:20040120)で知り、思わずめまいがしましたが、このトレイラーを見る限り、ミラマックスはラブストーリーとして売るつもりなんて全くなし。
マスター・アンド・コマンダー」も日本の予告があまりに映画とかけ離れているので、JAROまで調査にのりだしたらしいですが(by 文春)、そういう小細工はやめてほしいっす。どうせ本編を見たらばれるっちゅーのに。