Stuttering John

ハワード・スターンのラジオを聞いていた人にしか興味ないニュースでしょうが。
なんとあの"Stuttering John"が"The Tonight Show With Jay Leno"でアナウンサーを務めることになるそうです。今まで司会をやっていたエド・ホールが俳優業に専念するために辞めるので、その代わりとして抜擢され、進行だけではなくスケッチに出たりレポーター役もするそうで。
ハワード・スターンでは、スターの記者会見やレッドカーペットなどで、どもりながら超無礼な質問をしたりして人気者だったのですが、最近なぜか首になり、彼は一体どうやって生きていくんだろうと心配していたので(村上ショージがさんまから見放されるようなもんだし)、めでたいことです。でも深夜とはいえ、こんなメーンストリームな番組に出て大丈夫なんでしょうか。3/29から登場だそうです。
http://www.eonline.com/News/Items/0,1,13528,00.html?tnews

☆誰も興味ないようですが、一応間違ったことは訂正しておかないと。
ジョンがハワード・スターン・ショーから首になっていたというのは私の勘違いで、今でもちゃんとハワードのサイドキックとして働いているそうです。