ベン・アフレックはハゲてない

ハゲてない?

ケヴィン・スミスは「ベン・アフレックはハゲてない」と断言している。「ジャージー・ガールを撮っているときに『おい、昨日ネットでお前がヴィンス・ヴォーンとバーで喧嘩をして、ヴィンスがお前のカツラをひっぺがしたという話を読んだぜ』と話しかけたら、彼は『ヴィンス・ヴォーンとはもう2年くらい会ってもいない。ましてバーで喧嘩なんて。まして付け毛なんて』と言ってたからね」(Imdb.com)
http://us.imdb.com/PeopleNews/2004/20040218.html#3

ケヴィンのベン擁護はどうも信用できないという方。コリン・ファレルもこの「ヅラひっぺがし事件」の噂が広まった当時、「僕がバットマンをやるという噂があるくらいだから、メディアなんて信用できないよ。ベンの髪はひっぱっても取れないよ」と言ってます。そしてご存知の通りバットマンクリスチャン・ベールがやることに。
http://www.usatoday.com/life/movies/news/2002-09-12-afflecks-hair_x.htm