孤独なジーザス

ジーザス

メル・ギブソンの「パッション・オブ・ザ・クライスト」公開にあわせて、PETAが彼の牧場で牛に対する虐待に対しての抗議運動をする、というニュースが昨日報じられましたが、現れたのはシアトルからやってきたボブ・チョラシュ氏たったひとりだったようです。
画像はキリストの扮装をし、"For Christ's sake go vegetarian"というプラカードをもっているボブさんですが、このあたりは田舎で車はものすごいスピードで通りすぎていくので、彼の姿はバックミラーにぼやけて映るだけだっただろう、とのこと。結局彼は警官に注意されて自主的に去ったのですが、警官は「キリストを逮捕するはめにならなくて良かったよ」とほっとしていたそうな。
http://www.billingsgazette.com/index.php?id=1&display=rednews/2004/02/25/build/state/45-peta.inc