ロージー・オドネル同性婚

ロージーとはにかむ新妻

掲示板でとんとさんに教えてもらいました。ヤフージャパンのこのニュースを伝える画像がこれ
ぜひ何の予備知識もなくこれを見た人の感想を聞いてみたいです。
とりあえず考えられるのは「コメディアンてことだから、この右側の人がロージーで、なんかの番組でこんな格好をさせられてるのだろう」と無理やり自分を納得させる、ですかね。
一番混乱するのは、ロージーの顔を知ってるけど、右の人が誰かわからない人でしょうね。なんかふか〜い闇が広がってそうな、深く追求してはいけないような気がするのではないでしょうか。
ま、真相はたいしたことなくて、この右の人は実はボーイ・ジョージです。これは彼が、ロージーがプロデュースしたミュージカルに出演していたときに撮られた写真。本物のロージーと妻はこれ
一枚目の写真を見た後では普通すぎて全然面白くありません。ブッシュは何にそんなにカッカしてるんだ?て感じ。