マーフィー・ブラウンのエルディン死去

http://www.eonline.com/News/Items/0,1,13662,00.html?tnews
クスリで死んじゃったみたいです。この人、けっこう好きだったんですけどね。「マーフィー〜」の後、もっとガンガン売れるかと思ったんだけど。いいキャラしてたのに惜しいなあ。


もうひとり。スポールディング・グレイ死亡確認。
"Swimming to Cambodia"も観てないんですが、しょっちゅう「ニューヨークのインテリ代表」みたいな感じでコメントしてたりしたので、なぜかショックです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040309-00000050-reu-ent



だから「キムタク効果」言うな!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040310-00000019-sph-ent
『今年発売のアルバムでは倉木麻衣のベストアルバム「ウィッシュ・ユー・ザ・ベスト」に次ぐ2作目。洋楽では昨年9月の女子十二楽坊女子十二楽坊〜Beautiful Energy〜」以来になる。』というのが余計腹立つ。なんか近いうちに来日してスマスマでキムタクと一緒に歌ったりするいやーな予感がします。ブライアンお調子者だからな。クイーンの歌は難しいから無理、と思うかもしれませんが、「ラジオ・ガガ」とか"Crazy Little Thing Called Love"とか簡単なのもあるのよねえ。
これでいやーな気分になったクイーンファンの人に良いニュースを。
ライブ・エイドがついにDVDリリースされるようですよ!
http://news.bbc.co.uk/1/hi/entertainment/music/3543059.stm