ペネロペ素早い復活

トム・クルーズと1月に別れていたことが判明したペネロペ・クルスだが、いつまでもメソメソしているような彼女ではない。映画「サハラ」の共演者、マシュー・マコノヘイとの仲が噂されているのだ。ふたりはモロッコでのロケで出会い、ロマンスが始まったのは1月末−トム・クルーズの新しい広報担当者、実の姉のリー・アン・デヴェッティが発表したふたりの破局の時期と一致する。マコノヘイの友人は「片方は煙草を吸い、酒も飲み、ばか騒ぎが好き。もう片方はロボット。ペネロペは今最高にハッピーさ」と語っている。ペネロペがモロッコでの撮影の最中に怪我をしたときや、彼女の父親が病に倒れたときになぐさめたのはマコノヘイだった。そのときトムは「ラスト・サムライ」のPRで忙しかった。ペネロペの広報担当者はふたりの関係を否定しているが、彼には2月にトムとペネロペは破局していない、と断言した「前科」がある。マコノヘイの正直な広報担当者は、コメントを控えている。
http://www.nypost.com/seven/03272004/gossip/pagesix.htm

週末スキーに行ってる間に破局のニュースが。http://www.flix.co.jp/v2/do/news/N0004627.html
「マコノヘイはバカ騒ぎが大好き」の部分の原文は"(He) has a ball"なんですが、最初は「ふーむ、マコノヘイには○タマがあって、トムにはないのか。やっぱり?」とか変な深読みをしてしまいました。すぐに気づいたけど。