「キャサリン=ゼタ?ケッ!」とメラニー

GLAAD(差別と戦うゲイとレズビアン同盟)から賞を受賞したアントニオ・バンデラスが新聞のインタビューでこう告白:「僕が魅力的だと思うのはリチャード・ギアだね。彼の笑顔は素晴らしい。18歳の頃は彼のようになりたいと思っていた。彼はキュートだよ」妻のメラニーも、「それは良いチョイスだわ」と賛同したが、同性で魅力を感じる人がいるか、との質問には答えにつまった。バンデラスの「マスク・オブ・ゾロ」の共演者、キャサリン=ゼタ・ジョーンズはどうか、と聞かれると「ノー。彼女がどうこうっていうわけじゃないけど、ちょっと違うわ」と即答。
http://entertainment.msn.com/celebs/article.aspx?news=153953

彼が受賞したのは、映画の中でよくゲイの役を演じて、ゲイのイメージを高めたということのようです。しかし、メラニーも「キャサリン?いいわねえ」とでも言っときゃいいのに、口が腐っても言いたくないんでしょうかね。