ニコールと元祖サマンサ

ニコール・キッドマンが今度奥様は魔女でサマンサをやるわけですが。最初にこのニュースが出たときに「彼女は以前から(元祖サマンサの)エリザベス・モンゴメリーにそっくりだと言われていた」と書いてあり、そのときは「そういやそうかな」程度に思ってたんですが、こないだ久しぶりにテレビで「奥様は魔女」を見てびっくり。本当にそっくりだった。

既に決まっているダーリン役のウィル・フェレルに加えて、サマンサママはシャーリー・マクレーン、パパはマイケル・ケインがやると言われてて、もう完璧なキャストなんですが、キャストは完璧だけど映画自体はそうでもなかった(つまらなくはなかったけど)「アダムス・ファミリー」の二の舞にならないように脚本をがんばってほしいものです。