スペイシー続報

この記事によると、ケビン・スペイシーの父親がアメリカナチ党員だったのは本当のようですね。何年も前に親しい友人にケビンが打ち明けたそうです。(もっともこの記者はその友人から聞いたと言っているので、本人の口から聞いたわけではないですが)
Mail紙の兄のインタビュー(残念ながらネット上にはないみたい)には「リーダーがユダヤ人だという理由でカブスカウトを辞めさせられた」「父親は親戚の女の子に性的虐待をしていた」「ランディとケビンは父親に"The Creature"というあだなをつけていた」などという話もでてきたそうです。
兄はこのインタビューで間違いなくお金を受け取っているので、どこまで信じるかは読む人次第ですが、ケビンがFowlerという名前を捨て、母親の旧姓であるSpaceyを名乗っているというあたり、父親を嫌っている(いた)のは間違いないかな。"ケビン・ファウラー"だってそんなに変な名前じゃないし。ヴォイトを名乗らないアンジェリーナと同じでしょうか。


あ、それからこの父親は「ずっと無職だった」と兄は言ってますが、ジュリアードで勉強するのって結構お金がかかると思うんですが、誰が払ったんでしょうか。奨学金かな?ファンの人、知ってたら教えてください。