続ヒューヒュー

昨日書いたヒュー・ジャックマンとP.ディディのデュエットの件、NY Postにもうちょっと詳しく書いてありました。

『P.ディディは歌詞を知らなかったので、ヒューが自分が一節歌うので、後から繰り返すようにと言った。しかし、ヒューが歌ってみせた後も、いきなり6000人の観客の前に出されてとまどっているP.ディディはボーっとしていた。ヒューに「お歌い!」と叱られたP.ディディは「ごめん、聞いてなかった」http://www.nypost.com/gossip/22532.htm

ごめんなさい、ちょっと戸田なっちってしまいました。「お歌い!」のところは原文では単に"Sing it!"です。しかし、あのとき観客席にいたゲストの中で"Oh what a beautiful morning"の出だしの部分の歌詞を知らないのはP.ディディくらいしかいなかったのではないかと思うのですが、そのP.ディディを舞台にあげるなんて、わかってやってるのか、ラップスターだろうがなんだろうがオクラホマを知らないはずはないと思い込んでるのか。とにかく面白い人です。BS2で6/12(土)19:30に総集編をやりますので、お見逃しなく。(P.ディディのところはCM中の出来事なのでうつりませんが)