ジョージ、止めてほしくなかったかも。

オーシャンズ12」を撮影中のジョージ・クルーニーがローマに滞在中のこと。22歳の「フランチェスカ」と名乗る学生が、ホテルのメイドに変装し、十数人のセキュリティーの前を通ってジョージの部屋まで到達した。しかし、彼女がドアをノックするのを見て、初めて警備員が変に思ったそうだ。イタリア人の警備員は「彼女はすごく美人だったよ。危険な感じはしなかったけど、取り押さえられました」
http://us.imdb.com/news/wenn/#celeb4

イタリアじゃなかったらそこまで行けてなかったでしょうね。なんで久々の更新がこんなたいしたことないニュースなのかといえば、大昔ラッセル・クロウがまだ「ぢ」でキャーキャー言われてた頃、「ラッシーが来日したら、メイドに化けて部屋に忍び込んで毛を採集する」だの「窓拭きに化けて窓の外からウィンドウ・ウォッシャーで"LOVE"と書く」だのアホらしい話をしてたのを思い出してなつかしかったから。ちなみに上の発言はある♂の方が言ってたもの。Pちゃん、元気?