ヴァルのでかい口とコリンのでかい○○

"アレキサンダー"に出演するヴァル・キルマーはイギリスの新聞にブラッド・ピットに対する「悪口」をはいた。「"トロイ"は観たよ。あの筋肉は全部エアブラシだね。彼はいい奴なんだけどヘナチョコだからな」http://msnbc.msn.com/id/5280101/

コリン・ファレルの新作“A Home At the End of the World”には彼のフルヌードのシーンがあったのだが、テストスクリーニングの後にカットされてしまった。噂では彼のモノがあまりにも立派なので「観客の注意が映画からそちら方面にそれてしまう」と監督が恐れたという。また“アレキサンダー”では用意された下着が小さすぎたのでチュニックの下には何もつけていなかったという噂も。しかしコリン自身は以前こんなことを言っていた。「僕はトミー・リーなんかと違ってね。たった2インチ。でも石のように硬いぜ」http://msnbc.msn.com/id/5280101/ http://www.nydailynews.com/news/gossip/story/205685p-177546c.html

時間ないのでコメントなし。