マイコーがニコールに

デイリー・ミラーによると、ニコール・キッドマンがオーストラリアのラジオインタビューで、マイケル・ジャクソンにMTVミュージックアワードに一緒に来てほしいという申し込みをされていたことをあきらかにした。「代理の人から電話があったんだけど、マイケルとは一度も会ったことがないから、ちょっと奇妙な感じがしたわ。お断りはしたけれど、最近全然恋愛方面でついてないもんだから、ありがたいことだとは思ったわ。ただ、マイケルがあの変なかつらを被ったディズニーランドでの写真が目にちらついて、どうしても受けようという気にはならなかったの」 マイケルは「アイズ・ワイド・シャット」のニコールを見て大変気に入ったらしい。
http://entertainment.msn.com/celebs/article.aspx?news=165278

マイコーがそんな大人の映画を見るとはびっくり。
おむつおむつおむつ・・・