マネキン

昨日Wowowで「マネキン」をやってたんですよ。アンドリュー・マッカーシーキム・キャトラル主演の。17年前の映画だから、アンドリューが24歳、キムが30歳くらいか。もうふたりともかわいいの。で、今Wowowで放映中の「キングダム・ホスピタル」にアンドリューが出ていて、「セックス&ザ・シティ」には、もちろんキムがサマンサ役で出ているわけです。
現在の姿との比較ができるわけですが、アンドリューの老け方と比べてキムの変わらなさというのは、驚異的。もう人間じゃない。もちろん二の腕がさすがにちょっとはたるんでるとか、声が低くなってるとかはあるんだけど。「フットルース」で共演してたサラ・ジェシカとケビン・ベーコンにも同じことが言えるけど、なんなんですかね?メンテナンスの差?
ま、アンドリューは昔はちょっと甘すぎたので、今の方がいい男になってますけどね。


それにしても、「キングダム・ホスピタル」って全く恐くないね。面白いけど。