グウィネスがブラピデザインのジュエリーのモデルに

グウィネス・パルトロウがイタリアの宝飾メーカー「ダミアーニ」のモデルになることが決まった。このメーカーはブラッド・ピットジェニファー・アニストンが自らデザインした結婚指輪を制作したことで有名になったが、その後同じものは作らないという約束を破って「ブラッド&ジェニファー・リング」を制作・販売し、夫妻から訴訟を起こされた会社である。その後ブラッドがデザインしたジュエリー・コレクションを独占的に販売し、ジェニファーを広告に起用するかわりにブラッド&ジェニファー・リングは二度と販売しない、という条件で和解した。今回、グウィネスはジェニファーの後釜に座るわけだが、彼女がプロモートするD. Side ウェディングリングはブラッドがデザインしたものだ。

ソース行方不明。
ブラピとジェニファーがオーダーしたくらいだから、高級ブランドではあるけれど、なんでそんな仕事引き受けたんすかね?「ブラッドはまだ私に未練をもっている」が自説のようだから、「本当は私のことを思ってデザインしたものなの」と言いたいんでしょうか。
ダミアーニのHP。 collection→D.sideと進むとブラピデザインのコレクションへ。ケロヨンはまだ使われてませんね。