エディー・ファーロング、ロブスター解放運動により逮捕される

jigokumimi2004-09-24

ケンタッキーで"Jimmy & Judy"という映画を撮影中だったエドワード・ファーロングが、先週軽犯罪で警察に逮捕された。
夜の11時頃に友人数人と地元のスーパーに現れたファーロングは、明らかにされていない理由から、ディスプレイ用の水槽からロブスターを外に放ち始めた。制止しようとした店側と言い争いが始まったため、店が警察に通報した。警察のレポートよれば、到着したとき、ファーロングはアルコールの匂いがし、足元もふらついていたという。
ボディーチェックのために後ろを向くように言われると、彼は後ろを向くかわりに、その場でクルクルとまわりはじめた。警察は彼を公共の場での酩酊の罪で拘留。"Jimmy & Judy"の監督のジョン・シュレーダーに保釈してもらうまで3時間を拘置所で過ごした。
ファーロングは動物愛護運動の熱心な活動家として知られ、ベジタリアンでもあるが、ロブスターを「解放」しようとしていたのかはわかっていない。http://www.eonline.com/News/Items/0,1,14954,00.html
マグショット

ロブスターより自分を救済する方が先でしょうがっ!昔は綺麗だったのにねえ…