レッドソックス優勝にベンとマットの反応は?

どっかに載ってるに違いないと思ってさがしたら、ありました。↓
http://thetrack.bostonherald.com/moreTrack/view.bg?articleid=50283
ベン・アフレックはヴァンクーバーで撮影中で、もちろんテレビで観戦したそうです。彼のもとにはコメントを求めるリクエストが殺到してるのですが、今のところ何も無し。「驚きのあまり呆然として言葉が出ないのでしょう」とスポークスパーソンは言ってます。
一方マット・デイモンは、第二戦を観戦した後、スイスへ。第7戦は、次の日の朝から撮影があったにもかかわらず、夜中に観戦したそうな。


↑を探している過程で"Ben Affleck Red Sox"で検索してみたら、「バンビーノの呪いは解かれたが、ベン・アフレックの呪いはまだ解けていない」なんていう記事がヒット。何のことかと思ったら、これは今公開中のコメディ映画、"Surviving Christmas"のレビューで、この映画には「アフレックが関わるものは全て失敗する呪い」がかかってるそうです。アチャチャ。ベンは「もうアクション映画はやらない、コメディがやりたい」宣言をしたばかりなのに。↓
http://us.imdb.com/news/wenn/#celeb9