Fever Pitch

昨日、ファレリー兄弟の"Fever Pitch"に関して『恐らくエンディングは書き直され、いくつかのシーンは撮りなおされるだろうということです』と書きましたが、レッドソックスが優勝した瞬間にカメラがまわされ、エンディングシーンをもう撮ってしまったそうです。日本の中継ではうつってなかったですが、フィールドの中でジミー・ファロンとドリュー・バリモアレッドソックスのジャケットを着て「They did it!!!」と抱き合っていたらしい。ボブ・ファレリー監督は「僕たちは今までも運に恵まれてたけど、今回ほどラッキーだったことはないよ」と語ってます。
しかし、球場で試合中(しかもただの試合じゃないよ)に、映画の撮影する手はずを数日で整えちゃうってすごいですね。
http://thetrack.bostonherald.com/moreTrack/view.bg?