マドンナのリベンジ

最近、更年期障害なのか、あちこちでヒステリックな攻撃を繰り返しているエルトン・ジョン「彼女は口パクだ」と名指しで非難されたマドンナが仕返しをした。エルトンはその後自分が間違っていたと謝ったが、そんなことで簡単に許す彼女ではない。
マドンナはエルトンに豪華なチョコレートをプレゼントした。中には"Bitch is Back"と書かれた自分の写真と、次のようなメモが入っていたという。

「あなたは今時間をもてあましてるのね。これを全部食べたら、今から半年は贅肉を落とすことでひまをつぶせるわよ。




もちろん、10ポンド落とす一番手っ取り早い方法は、あなたのそのカツラを取ることだけどね。
Love, Madge」
http://www.sfgate.com/columnists/dailydish/

(追記:マドンナはこの報道を否定しました)