退院

チビ(カルテに名前を書くときに他に思いつかなかったので、仮の名前)、家に戻ってきました。
歯の生え具合などから推定できる年(7週間めくらい?)に比べて体重が400gちょっととすごく軽く、しかもノミだらけだったそうです。かわいそうに。でもちょっと元気なときの暴れ方からみて、かなり気が強そうなコです。♂か♀か聞くのを忘れたけど、たぶん♀。


他の猫にうつるといけないので、風呂場の脱衣所に檻とヒーターと加湿器を置いています。コンセントが足りなくて、(人間用の)トイレの便座をあたためられないので、ちめたい。

エイズ白血病ももってないということで、ひとまず安心です。
元気になったら、もらってくれる人を探すつもりですが、床から私の膝によじ登ってくるのを見てると、このままうちの子にしてしまいそうで。

治療費34000円もかかったしな。わははは。明日も点滴うちにいくし、まだまだいっぱいかかりそうだし。あひゃひゃひゃ。


皆様、チビ(仮)たんに暖かいお言葉、ありがとうございます。