世界で一番有名なレズビアンカップル出現

エレン・デジェネラス(46)とポーシャ・デ・ロッシ(31)が出会ったのは9ヶ月前、ある写真撮影の現場。ポーシャの方は「ひと目で恋に落ちた」と友達に言っていたそうだが、一応そのときは、何事もなくそのままに。しかし12月に音楽イベントで再開したふたりは、それぞれの彼女がその場にいなかったこともあり、最初は人に邪魔されない場所で、その後リムジンの中であつーいひとときを過ごしたとか。次の日、ポーシャは恋人のフランチェスカ・グレゴリーニ(リンゴ・スターの義理の娘であるシンガーソングライター)に別れを切り出し、エレンは写真家/演出家の恋人アレキサンドラ・ヘディソンに、家から出て行くように言い渡した。現在エレンとポーシャは、アレキサンドラが出て行ったハリウッド・ヒルズのエレンの家に一緒に住んでいる。http://www.nypost.com/seven/12132004/gossip/pagesix.htm

名前でわかるでしょうけど、登場人物は4人とも女性です。エレンはアン・ヘイシュ、ポーシャと美女殺しですね(アレキサンドラの顔は知りませんが)。こないだ"Arrested Development"のDVDを見たばかりなんですが、ポーシャは本当にゴージャスで綺麗。黒いボブのかつらをかぶったところなど、キャサリン・ゼタ=ジョーンズそっくりです。こんな女に恋人を狙われたらたまらんな。アレキサンドラは犬と猫二匹も置いて家を出たそうで、本当にお気の毒。