ナターシャ・リオン、犬にキレて逮捕

jigokumimi2004-12-27

ナターシャ・リオンが何かにキレて、同じビルに住む隣人のアパートに押し入り、鏡を壁から引き剥がした上、その家の飼い犬を掴みあげて脅かし、警察沙汰になった・・・という事件が先週ありました。一体何に腹をたてたのかを始め、詳しいことが全然報じられていなかったのですが、ここであのナターシャ・パパがしゃしゃりでてきましたよ。

パパが言うには、「あの犬は狂犬病で、あのあたり一帯の脅威だったんだ。彼女は大の動物好きなんだよ。羊、あひる、馬なんかのあらゆる動物と一緒に育ってきたんだ。PETAの会長になってもいいくらいさ。それから、彼女は麻薬もやっていない。たまに高級ワインを飲むくらいさ。僕は数日前も彼女と話したばっかりなんだよ。」だそうです。狂犬病の犬を掴むのはやめといた方が…。

このパパは前にも「ナターシャ・リオンのパパ、クロエ・セヴィニーに同棲をせまる」という記事に書いたことがありますが、一応ボクシングのプロモーターが本職(?)らしいけど、何やってるのかよくわからないヘンなおっちゃん。

今回の事件の舞台となったビルは俳優のマイケル・ラパポート所有の4階建てのビルだそうですが、なんでクロエ・ゼヴィニーに貸しているという高級マンションに住まないんでしょうか。

写真は3年前に酒を飲んで運転をしてカーブを曲がり損ね、交通標識を倒してそのまま逃走、逮捕されたときのマグショット。

http://www.nydailynews.com/12-21-2004/news/story/264142p-226190c.html
http://www.nypost.com/gossip/37152.htm