ジェニファーは既に家を出ているらしい

「日米で大物カップルが相次いで破局」と、ブラピ夫妻と石田純一長谷川理恵を一緒くたにするのはやめれ。
ジェニファーはヴァケーションから帰ると、そのまま友人のスタイリストのクリス・マクミランという人の家に行き、今でもそこにいるそうです。「クリス」という名前からは男か女かわからないけど、この記事には"He"と書いてあるから男性なんでしょう。悩みがあるときにはいつでも相談するような相手だったとか。
男性といっても、スタイリストというから、ゲイっぽいな。ていうか、ゲイではなかったとしても、破局発表の3日後に愛人の家に行くなんてことしたら、一気にブラピ側に世間の同情が集まってしまうことくらいわかってるだろうから、やっぱりこれはただの友達なんでしょうね。

あ、それからコートニー・ラブが娘の養育権を取り戻したらしいですよ。良かったね。
しかし、コートニーに負けるって、カート・コベインのおかんもよっぽどな人なのかな。だって麻薬、暴行で逮捕された上、通りすがりの男におっぱい吸わせてるこんな
写真まで撮られてるってのに。