ジェイミー・フォックスの二人/ひとり上手写真

jigokumimi2005-01-18

ジェイミー・フォックスの性的行為中写真を売ろうとしているMark Filthianという男性は、フォックスの関係者から暴行を受け、写真のほとんどを奪い取られたと、フォックスに対して訴訟を起こしている。彼はこれらの写真をラス・ヴェガスのフォックスの家近くのゴミ箱から拾ったとしているが、フォックスは暴行を働いた男たちは彼が雇ったのではないし、写真を取り戻すために違法行為を働いたこともなく、写真は盗まれたものだと主張している。フォックスはGQ誌のインタビューで「動物や男性と写ってるわけじゃないし、本当のことを言えばなかなか良い写真なんだよ」と語っている。問題の写真はアリゾナに住む男性が所有しているが、盗んだものでないことがはっきりすれば公開するつもりだそうだ。
http://us.imdb.com/news/wenn/2005-01-17#celeb2

この男の名前がFilthian(Filthy=汚い)っていうのね。出来すぎ。「性的行為」っちゅうのは女性と一緒のやつと「ひとりで」というのとがあるそうです。ネット上に出まわるのも時間の問題だと思いますが、その女性が成人女性で特に変態的なことしてないなら、別にダメージにもならないでしょ。見た人によると「彼がBIGなスターだということが確認できた」そうですから。