コリン・ファレルも寂しいあなた達の仲間(違)

コリン・ファレルが元セックス・チャットで働いていた女性(28)から「精神的苦痛を受けた」と訴えられた。女性の訴えによると、ファレルは彼女に9月から500以上ものセクシャルな内容のメールを送ったり、淫らな電話をかけたりしたし、人格を貶められた気分にさせたという。彼女はファレルを「契約違反、エロチックテープ、エロチックアートの返却、ドレス、靴、アクセサリーにかかった費用」として、4750ドルを求めて告訴した。「最初はかわいらしいものだったのよ。でもそのうち彼にはなにか深くて暗い闇があるとわかってきたの。何時間も電話で話して、ときにはテレフォンセックスもしたわ。私に会いたいと言ってきたけど…。結局運命のめぐり合わせで、彼は私をすっぽかしたわ」
http://us.imdb.com/news/wenn/2005-01-17#celeb4
追記:ファレルは「彼女のことを見たことも聞いたこともない」と言ってるそうです。

エロチックアートというのがよくわからんのですが、写真やビデオってことでしょうか。でもこれ、最後まで読むと「なんや振られた腹いせかい」としか思えないんですが。それにしてもセックスチャットなんかに電話しなくても私が相手するのに…と思ってる女性は何万人もいるでしょうにね。