Be Cool

jigokumimi2005-02-26


http://www.impawards.com/2005/be_cool_ver4.html
ポスターいろいろ。これはロック様。集合写真にギャンドルフィーニがいないから、カメオ出演なのかな?

あさってはオスカーですが、アメリカのああいったショーって、アメリカ以外(どころか、国内でも大都市以外)ではまだ公開されてない映画もあるってことに考慮せずに、平気でネタバレしちゃったりするから、「ミリオン・ドラー・ベイビー」のオチをばらされないか心配。なんか社会的問題になっているらしいので特に(id:TomoMachi:20050215)。そんなことを知らずにCNNでクリント・イーストウッドが詰問されているところを見てしまったのですが、本能的に「これは見てはいけない」とチャンネルを変えました。1分ほどは見てたのですが、必死の努力の結果、どんな内容だったか忘れました。自分の鳥頭に感謝。