G.パルトロウとC.マーティンに夫婦の危機説

レストランで口げんかしてるところを目撃されたってだけなんですけどね。だけどその状況が、「予約を取らないレストランでテーブル待ちをしているあいだに喧嘩が始まり、グウィネスはものすごい勢いで出て行って車に戻ってしまったが、クリスはそのまま待ち続けた」というところが、いろいろ想像させて面白いです。たぶん「ちょっとマネージャーに言ってテーブルあけさせてよ」「そんなことできないよ」「この私にテーブル待ちしろっていうの?きぃ!」てな感じだったんではないかと。
あと、デザイナーのマシュー・ウィリアムスのショーに中継だけで出演したグウィネスが、後で出演者にはビューティーグッズのギフトがあったと聞いて「私もちょうだい」と言ったとか。中継参加でも権利はあると思うけどさ。買えよ。
http://www.sfgate.com/cgi-bin/article.cgi?file=/gate/archive/2005/02/25/ddish.DTL
http://www.sfgate.com/cgi-bin/article.cgi?file=/gate/archive/2005/02/24/ddish.DTL