ハリー・ベリー、ラジー賞授賞式に現れる

http://www.eonline.com/News/Items/0,1,16013,00.html?tnews
ワーストアクトレスを受賞したハリーは、受賞スピーチで"I want to thank Warner Bros. for casting me in this piece of shit"と言ったそうです。素敵。自分でトロフィーを受け取りにきたのは俳優ではトム・グリーンと彼女だけ。あと、監督賞で『ショーガール』のポール・ヴァーホーベンも来たのかな?アカデミー賞とラジーの両方を受賞して自分でトロフィーを受け取ったのは彼女だけですよね。「あんた達には二度と会いたくないわ」と捨て台詞を残して去っていったそうです。素敵。